スポンサーサイト


たった1枚だけ。。。

七夕前夜祭の花火大会。

携帯カメラでたった1枚だけなんとか見れる花火の写真がありました。


画像 007



綺麗だったな。美味しかったな。楽しかったな。

お邪魔させていただいた風写さん、たくさんの美味しい食べ物を持参した皆さん、

「ありがとぉございました」



スポンサーサイト

コメント

ナイスショット

毎日暑いですねー。
お晩酌ビールの進むこと進むこと。

先日はお世話になり、ありがとうございました。特等席で見る花火はとても綺麗で、真夏の夜の夢って感じでしたね。
鮮やかに帰宅したなおさんをお見送りできず、残念でした。そのうちまた飲みましょ。

ユケチュウさんへ~

コチラこそお世話様でした
ユケチュウさんのブログに携帯からコメント入れた様として送信する時に電池切れになってしまい…打ち直ししなきゃと思ってる内に…TIMINGが=すみません
反省会しますから許して下さいね(笑)

お~い

なおねえ 元気?
どしたの?
病気なの?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

nanaさんへ


nanaさん気にかけてくれてありがとぉございます。
元気は元気なんですが正直色々ありましてなかなか更新できないでおりました。
もぉ少し経たないと。。みたいな感じです=すみましぇん^^'

No title

 お~い、もう今年が終わるよ~。
 夏のまま年越すのもちょっといずくないすか。

 先日はお疲れ様でしたね。馬は上手くなかった
ようですが、料理はどれも美味しかったですね。
ユケチュウさんのおでんが食べられなかったのが
心残りでした。

 来年は花見を船頭会と一緒にやりたいと
思っています。

サエモンさんへ~

こないだはお忙しいところ『美味しい参鶏湯』をつくって頂きありがとぉございました
すごく美味しくて一人で3回もおかわりしちゃいましたもんね
ブログ更新の件、サエモンさんにはお話しませんでしたっけ?
あまりに更新しなくてパスワードも忘れてしまいどーしていいかわからずの手付かずなんでしたのょ(^_^;)
返信コメントはデキルんですけどね…
また誰かに先生お願いしなきゃ夏から季節が変わらないです

おもいだせーー

リンクの所の、管理画面を押せば、なにか解決の手口に近付くのではないかと。

風写さんへ~

うんうん=やってみてパスワードは思い出せたょ(^_^;)
やはり画像が問題(笑) また久々のブログ教室お願いします

おい なお姉

ボチボチ更新してやんなせ
オラァ 楽しみにしとるんだがや
画像なんぞどうでもええがね
文章だけの更新だって有りだぜ
ほら ほら ほらっ
はよ更新しまっしね

7さんへ~

PC本体も本調子じゃないんですょ~(>_<)
誰かに先生お願いしなきゃなんです。
先生お願いいたしますo(^o^)o

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
