スポンサーサイト


ちびっこギャング


暑い日が続いていますが...ワタシのまわりの皆さんは皆お元気そうです。

それも夏が好きなヒトが多いこと多いこと^^;

ワタシは苦手です。暑いと洞窟にこもりたくなりますし休みの日は1日中カーテン閉めきって正に薄暗い部屋に引きこもっています。

そんなワタシの相手をしてくれるヤツがいるんです。うるさくてうるさくてたまらないヤツです。

やっとご縁がありウチへやってきました。





画像 002

すごくカワイイんですが....ものすごくキカナイ

前に飼っていたネコも七ヶ浜出身でしたがたまたまこのコも。

画像 003

家の中にはサマーカットして牛さんの様になったコイツが。。。

画像 004

何日かでお互い馴れたようでなんとか仲良く。

画像 005

しかしながらチビッコが少しも落ち着いてないのでなかなか2ーショットが撮れないのでした

スポンサーサイト

コメント

めんごいごだ~!

チビスケ、めっちゃかわいい!!
あっという間にでかくなるから、写真とるのは今のうちですヨ。
サマーカットされた彼は、まるで別人(別犬)だねえ。

anego姉さんへ~

んだの!!いつデカクなってるんだかドンドン大きくなってます(^_^;)
写真は撮りたくても少しもジッとしてないのでなかなか撮れないんです。まぁ~ず=とにかくうるさくてうるさくてです(>_<)

ワンポイント

 サマーカットなんてのがあるのですか、家のは
毛が多かったので夏は苦しそうだったなぁ。サマーカット
こそしたことないけど、風呂に入れて水をかけると、
惨めなくらい華奢な体してるんですよ。^^

 で、サマーカットしたワンコの尾っぽの先をカラーリング
するのが流行っているのすか?

サエモンさんへ~

サマーカット何年かぶりにしました
外飼いだと紫外線まともにあたる為によくないらしいけど、年々歳々を重ねるごとに夏は確実に室内飼いになってますから大丈夫かな?と思いまして…シッポはゴールデンが何年か前に同じ様に染めた時に『カワイイな』と思い今回まねっこです
人の家の出来事でも自分んちの子のコト思い出しちゃいますよね……
ラッキー君も長い毛だったからうんと暑かったでしょうね…
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
