

「お酒を楽しむ会」を楽しんだ後に.....

大石田で「お酒を楽しむ会」を楽しんだ後に山形の友達のお迎えで新庄まで。。

「美味しいもん食べてきたからチェーン店とかは行きたくないよ~ぉ」とご機嫌酔っ払いは1滴も飲んでないお連れさまにわがまま言い放題 ^0^;

で、連れてきてもらったのが新庄市内の「割烹 舟唄」さん。
落ち着いたお店で大人呑みのお店ですた。

画像 016

一応お連れさまに合わせて頼んだつもりの
半分飲んでから「あっ~!!撮んの忘れたぁ~」やはり酔っ払いなのか苦手なのにここまでイッキ呑み


画像 021

「ホントは日本酒飲みたいんでしょ」とお連れさま。

これまた気がきいてること大好きな出羽桜の「一耕」750ml壜1本まるまるワタシにプレゼントしてくれました

画像 017

「この人は食べてきました~」とお店の方に伝えられたワタシのお通しは「」でした

画像 019


お連れさまにきたお刺し身盛り合わせ=「食べないけど写真だけ撮らせてね」って「こりゃ日本酒ださ」ってシッカリつまみましたけど

画像 018

初めて食べました「かすべの唐揚げ」

画像 020

コレたぶん....「きくの天婦羅」^-^; かすべ?あたりから...ほぼ記憶がないのよね

画像 022

呑んだ呑んだ美味し楽しいお隣山形への「遠征飲み会」。

次の日シッカリ大石田で大好きなとうふ屋の「くじら餅」のお土産買って帰宅しました

画像 028

帰ってきてからもシッカリ美味しい山形でした





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
