

サエモン会&船頭会、合同釣り&はぜ天,,,,宴会!?

10日日曜に1年間待ちに待ったサエモン会&船頭会の合同釣り&はぜ天パーティーが実行されました
前日まで天候が怪しく~11日月曜に延期する案も出ましたが.....

前日「カッパ持参で予定通り実行します!!」の連絡。

素晴らしい決断力のおかげで~朝曇りだったのに昼近くには真夏の様な太陽が顔を覗かせかなりあづいあづい

サエモン会&船頭会の皆様が撮りまくっていましたので。。。

毎度のコトながら~顔消し修正など出来ないワタシ....

ミンナにお任せのため私のはあまりないのです ^^;

ので~たくさんの写真はサエモン会の皆様はじめ「仙台発うまいもの日記」の壽丸さんのブログから皆様のトコに入ってイケルようです ありがたいありがたい

で、肝心なハゼの写真。。。釣ったのに1枚も撮ってなかったでした^^;

で、カワイイと思った「河豚」の v^-^;

釣り~福島~ 003


こんなに大量に釣れたのはコマメにポイントを変えて案内してくれた船頭さん方のお陰です=ありがとうございました

よぉ~く見てね。大バケツにこのサイズ.....すんばらすい

釣り~福島~ 006

大量に釣れたトコロで「野の島」上陸。即?宴会?準備

釣り~福島~ 009

みんなの向こう側にあるのが.....

釣り~福島~ 008

まぁ見慣れた光景ではありますが....酒の山々^^;

でも毎回見てもすごい!!フツーにすんばらすいお酒ばかりです

釣り~福島~ 007

皆さんが持ち寄った美味しいお酒に~   

ちなみに銀袋に包まれていた私にとってはお初お目見えの「銀八」に惚れましたょ

サエモンさんが汗ダラダラになって揚げてくれた美味しいハゼ天やら。

セブンさんの「いも煮」。玉さんの「カツホル」。あべまさんの「いなだなめろう&焼き?」その他色々毎度ながら食べ物も全て最高でした

この様な最高の「会」に参加出来てすごく嬉しいです。

昨年、どたんばで行けなくなってからホント1年間楽しみにしてたんです。

毎回みんなの為に幹事さんとはいえ先頭きってがんばって下さってるサエモンさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 
「ありがとうございました

釣り~福島~ 066


ワタシのはこれでオシマイです。

ホント楽しかったなぁ~

今回ご一緒した皆々さま、「ありがとうございました。お世話さまでした~

来年も楽しみに待ってまぁす



あっ!.....皆様のお顔...「小さいから大丈夫かな?」とか「横顔だから大丈夫かな?」と思って載せましたがマズイ方がいらっしゃいましたら連絡下さいませ^^;

「モザイク処理」や「顔消し処理」が出来ない為、画像ごと削除いたします


色々な.....好きな○○。

ビールより日本酒が好き。日本酒も好きだけどウォッカも好き。

で、コレは日本酒ベースの8%果実酒。どれもロックでも美味い


画像 107

コレなんかみかんのパルプ入ってるからか「要冷蔵」だし。

画像 108

コレは泡盛ベースの「パッションフルーツ梅酒」これも美味しい泡盛も好き(笑)

画像 109

お酒に酔うのは好きだけど....に酔うのはコワイ乗るのと釣りは大好き

今晩は成田からのお客さま「おおさんの集い」の飲み会だ。
手土産にでもと思いサックリ石巻まで釣りしに行きましたが大物過ぎて持参できずでした(嘘)
アタリすらナシでした

画像 110

あまりにアタリもないんで昼前には止めて昼食をとることに。。。

海岸のココからはるか岩出山を目指してしまいました。

本日のメニュー

画像 114

この日はお連れさまも同じ1番を選択。「鶏むね肉と夏野菜と炊き合わせ定食 850円」

画像 115

今回1度で2度美味しい思いは出来ず......

画像 116

自分の分をじっくり味わうしかなかったのでした

画像 117

こんなにモリモリに夏野菜がオマケに味付け煮卵も

画像 118

きゅうりものもたくさんやっぱ好きだなぁ~ココでのお昼ごはん

画像 119

やっぱ好きなココも月1は来てるのでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
