

「にんげんいぬ」の食べ物

この日は5回目の人間ドック。受診先は風写さんと同じトコ。

今までズッとコチラのSSの中の施設に行ってましたが~

画像 045

今年からはトラストタワービルに移転。

画像 044

車で行って安いを探します。

画像 043

SSもトラストもはメッチャ高いです

9時の予約。結果は聞かなくてもわかってる。いつもひっかかるのは「血」

人より白血球の数がハンパなく多い。骨髄検査ギリギリの数値。

検査はかなり痛いらしく恐ろしいまぁ結果は毎年同じだから自分の中ではヨシとしている

で、毎回のお楽しみが~1000円のランチ券

画像 037

どこにすっかなぁ~って...迷うけどヤッパ新しいココのビルでのランチしょ

画像 042

同フロアにたくさん飲食店入っていたけどグルッと一通り眺めてココのお店にしました

牡蠣と牛舌のお店「オイスタン」.......まんまなネーミングね^^;


画像 041

じっくり見てたら入口にいた店員さんもワタシをじっくりみてた

負けんとじっくりメニュー眺めしてから店内潜入~。

画像 036


窓際の席に案内されました。店内はそこそこ広くお客さんもそこそこ入ってましたなぁ~。


画像 039

メニューをさらに眺め.....

画像 040

①の「牡蠣フライと牛舌のコンボ 1260円」にしました。プラス100円で飲み物とデザート付きに決定。

で~スープが運ばれてきました~小っこい牡蠣が2個に微量の柚子皮。

画像 035

メインがきて~

画像 033

ライスがきて~

画像 034

牡蠣フライと牛舌。1度で2度美味しくいただきました

ボヘェ~としながらお一人さまランチ....

年に数えるくらいしかないけどたまにはいいもんだね~

画像 032

デザートのお飲み物はコーヒーじゃなく~アイスティーを頼み~

デザートも美味しくいただきました

「人間ドック」...このランチタイムだけが楽しみだな~

来年もこの店かもな~








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
